中期経営計画
長期ビジョン実現に向けた中期経営計画
長期ビジョン「GP25」で目指す成長軌道
今後、日本国内の新設住宅着工戸数の減少が見込まれる中、新築住宅市場でのシェアアップに加え、注力市場と位置付ける「海外市場」「公共・商業建築分野」「住宅リフォーム・リノベーション市場」の拡大を目指しています。これら注力市場に経営資源を積極的に投入することで、国内の新設住宅着工戸数が減少する中でも、成長し続ける企業への変革を進めていきます。
基本方針
経営目標
- ※1:2021年度実績は国内外総排出量(Scope1+2)の2013年度比。2022年度実績、2025年度目標は国内外総排出量(Scope1+2)の2021年度比
- ※2:女性管理職比率などダイバーシティ関連項目を指数化した当社独自指標。2021年度実績は2018年度比、2022年度実績、2025年度目標は2021年度比。
2022年度からの中期経営計画「GP25 3rd Stage」スタートにあたり、「ダイバーシティ総合指数3rd Stage」として、算出方法に係る7項目を再設定 - ※3:中期経営計画期間
- ※4:従業員のやりがい、職場の働きやすさなどを評価軸とした調査に基づく当社独自指標